戯言天国
言いたいことあんま言わんからここに書いときます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鞍替え
もいっこブログが始まってしまったので、こっちに書くペースを落とそうと思います。
【2006/01/29 10:11】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
僕は君の勇気になって生き続ける。
予想以上に泣いてしまった。マイ・フレンド・メモリー。良い映画だった。。。。少年が主役の映画は基本好きなんだけど、これは良かったなぁ~。
体は人よりはるかにでかいけど気が弱くて勉強もできない子と、頭は抜群に良くて気も強いけど生まれつきの障害を持った子が主人公で、色んな冒険をしてくんだけど、障害を持った子のほうが最後死んじゃうんだよね。まぁありがちな話って言っちゃえばそれまでだけど、役者の演技が皆すごくってつい引き込まれてしまいました。
【2006/01/27 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
犯人じゃないけれど。。。
京大アメフト部ギャングスターが、鍋パで女子学生を泥酔させた上でレイプした事件が起こったらしい。自分がやったわけじゃないし、犯人とは面識は多分ないけど、何だこのもやもや。身内感とでも言おうか。別に身内じゃないのに。早稲田のスーフリのときも早稲田学生はこんな感じだったんだろうな。世間の目も厳しくなるんだろうなぁ。てか月末に鍋パやる予定だっつーのに。女の子に酒を勧めるのはやめよう。
面識はないって言ったけど容疑者の写真見たら春に勧誘されたような。。。
【2006/01/27 19:07】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
久しぶりに人と喋った
今日バイトの合間に先輩が家に来た。テスト期間になると皆虫になってしまうため人に会うことも少なくなり、人と話す機会が激減する。会っても挨拶程度だし、久々に長時間話してるとうまいこと声がでなくてびっくり。そしてもっとびっくりしたことに、俺の頭の中では赤頭巾ちゃんと七匹の子ヤギの話がぴったり融合していた。赤ずきんちゃんのおばあさんが食われる前に子ヤギ七匹皆食べられていたって設定だといつのまにか思っていた。だからどうしたって話じゃないけれど。
【2006/01/26 16:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
手抜きレシピ
ご飯、卵、大根、生姜、しょうゆ。こんな材料からでも割と美味しい丼を作ることができました。まず、ご飯をよそった上に生姜の千切りを乗せます。その上に半熟の目玉焼きを乗せます。あくまで半熟。そして端っこに大根おろしを乗っけて完成。食べるときに、黄身を崩してその上ににしょうゆをかけながらいただきます。オリジナルって言いたいところだけど、元ネタはやっぱり美味しんぼ。
【2006/01/25 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

信

Author:信
自分ではあんまり大きいとは思ってない185センチです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

